忍者ブログ
リベラル愛国な自称戦後最も自衛官らしくない自衛官であるリョー・サプライ士長の日記と言う名の何か。 mugenをやってるといったがEF-12に移行します。3Dのほうが簡単だしね! 現在更新滞りなう
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ttp://www.tasofro.net/

 スタッフぜってーニコニコ見てるだろwwww
PR
 今日ようやくSAIのライセンスを購入しました!これで俺の人生も再スタートだぜぃ!(大げさ

 SAIはどうやらその気になればエフェクトも造れるみたいですからね。mugenライフもウハウハだぜヒャッホウ
 今日は登校途中に中学で学校が分かれた友人と会いましてね、ほんの短い間でしたがなんだかシアワセでしたね。
 
 世の中にはバカが二種類居ます。
 一つはいいバカ。これは一緒に居ると楽しくなります。失礼な言い方しますが今朝の友人がそういう人です。どちらかといえば天然ですかね?まぁでも居ると楽しいですわ。

 もう一つは本当のバカ。これはいりません。死んでください。
 自分のクラスにも四人くらい居るんですけどね。少なくとも自分が確認した限りでは。

 まぁこんな話聞いても楽しくないでしょう。切り上げ

 私は年上を敬わない人は嫌いです。そして私が嫌いな人間はこの世に要らない人間です。中学くらいまでは仕方ないにしても、高校以上はもうダメですね。
 バカも嫌いです。
 なので私は日本人が嫌いです。日本は大好きですけどね。ついでを言えば私は支那や朝鮮といった”国”は嫌いですが国民は別に嫌いじゃないです。むしろ仲良くしたいくらいですね。アジアの人は皆好きです。でも日本人嫌いです。バカばっかりですから。
 今の日本人には愛国心が足りませんね。国のために何かをするという気持ちがないからあんな下らない犯罪が起きるんです。
 あーあ、日本人死ねばいいのに。

 

 昨日の夜にヤホーみたらなんかみかけて今朝はもうテレビで流れてましたね。
 ダニエル・ラドクリフが大麻吸引したそうじゃないですか。所詮その程度の男だったってことですわ。麻薬に逃げるなど言語道断、人間として最低の行為だ。死ねばいいのに。
 さらに未確認ですが脇役俳優がロンドン市内かどっかで刺殺されたらしいですね。こわいこわい。

 まあ私は途中からハリーポッターつまらなくなったので続編が出ようと出まいとどちらでもいいのですがね。
 自分が好きなのはアズカバン辺りまでですかねぇ。

 それよか自分はCGやらで忙しいのでこれで

 やっとスキャンできました。内容が秀逸すぐるwwww


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
リョー・サプライ
年齢:
27
性別:
男性
誕生日:
1992/08/21
職業:
もうすぐ自衛官辞める
趣味:
いやがらせ・ちんこいじり・読書・絵描き・ネットサーフィン
自己紹介:
天啓を受けて自衛官に志願し勢いのまま勉強して受かってしまった愛国者気取りの戦後最も自衛官らしくない自衛官。けどもうすぐ辞める。
自衛官として己を鍛えつつ幻想郷に行く方法を模索中。
早苗さん大好き!
信条は「前に進もうとする意思」、「最後の最後にリングに立つ」
どれだけ遠回りしようと時間がかかろうと望んだ結果にたどり着ければ良い。そして最後の最後に誰も彼もの上に立ち見下せればそれでいい。
好きなものはミリタリー/早苗さん(東方)/合理的なもの
嫌いなものは人を見下す態度/非合理的なこと

skypeID:minarai_lpt
twitterID:minarai_sgt
pixivID:283685
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
フリーエリア
最新コメント
[03/20 自衛官候補生]
[12/03 見習い二士]
[11/29 ニルファ]
[10/18 おんしつ]
[07/05 見習い艦長]
最新トラックバック
(09/27)
バーコード
ブログ内検索
P R