忍者ブログ
リベラル愛国な自称戦後最も自衛官らしくない自衛官であるリョー・サプライ士長の日記と言う名の何か。 mugenをやってるといったがEF-12に移行します。3Dのほうが簡単だしね! 現在更新滞りなう
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもお久しぶり。見習い艦長です。
 D4Gルガールですが現在CGで作ったのを2Dに落とし込むという形で作っております。まだ到底見せれるものではないので画像がないのがさびしいですが、まあ、気長にお待ちください。

 とりあえずなんか適当に描いていこうかな

借金の話
 日本政府は国民一人当たり約140万円の借金をしているそうだ(ソースが記憶なのでこの数字は正確ではないです)。
 そこで日本人口を一億二千万人と考えて140万をかけると16兆4000億円になります。
 鳩山さんが無駄の削減等でひねり出せるといっている金額は一年当たり(ソースが記憶なので(ry))1兆6400億。
 
 あら?
 これだと借金が拾年足らずで返済できてしまいますね。
 いろいろやるのは良いですけどまず借金のほうを何とかしてほしいものですね。

人間の話

 個人的なことですが「人が人たらしめているもの」を書いてみようかと

 他の動物になくて人間にあるもの、それは

 想像力

 人は創造ができるからこそ優れた芸術作品を生み出し、また物理法則等の解明ができたり、また良好な人間関係を築く事ができます。

 よって想像力のない者は人間ではなくただの動物です。
 よって殺しても"殺人罪"には触れません。
 むしろそういった池沼は死ぬべきだと思います。

 まともな会話ができないやつなんて死ねばいいのに

人種差別の話

 よく「チャンコロやチョッパリは死ね」とかいってるアホがいますがそういう人間は死ねばいいんだ
 考えてみればわかりますが悪いのは中国人、朝鮮人ではなく、彼らを嫌われるように仕立て上げた政府、国が悪いのです。
「国を憎んで人を憎まず」
私は別にアメリカ人とか中国人、それに朝鮮人は別に嫌いじゃないです。今はまだすきでもないですけど。
でも国は大嫌いです。今の日本も大嫌いです。国民も政府もアホばっかり。
あーあ。皆死ねば良いのに。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
リョー・サプライ
年齢:
25
性別:
男性
誕生日:
1992/08/21
職業:
もうすぐ自衛官辞める
趣味:
いやがらせ・ちんこいじり・読書・絵描き・ネットサーフィン
自己紹介:
天啓を受けて自衛官に志願し勢いのまま勉強して受かってしまった愛国者気取りの戦後最も自衛官らしくない自衛官。けどもうすぐ辞める。
自衛官として己を鍛えつつ幻想郷に行く方法を模索中。
早苗さん大好き!
信条は「前に進もうとする意思」、「最後の最後にリングに立つ」
どれだけ遠回りしようと時間がかかろうと望んだ結果にたどり着ければ良い。そして最後の最後に誰も彼もの上に立ち見下せればそれでいい。
好きなものはミリタリー/早苗さん(東方)/合理的なもの
嫌いなものは人を見下す態度/非合理的なこと

skypeID:minarai_lpt
twitterID:minarai_sgt
pixivID:283685
カウンター
ブログの評価 ブログレーダー
フリーエリア
最新コメント
[03/20 自衛官候補生]
[12/03 見習い二士]
[11/29 ニルファ]
[10/18 おんしつ]
[07/05 見習い艦長]
最新トラックバック
(09/27)
バーコード
ブログ内検索
P R